「スプラトゥーン2」の新しいブキ“デュアルスイーパー”が7月29日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいブキ“デュアルスイーパー”が7月29日午前11時に追加されることになりました。

これまた、強そうな予感しかしませんね。

スイーパー自体がシューターの中でも遠距離な代物として活躍できるブキでしたが、マニューバーになる事でどういった変化があるのかが注目どころでしょうか。スライドがついたことで、インクの消費量は気にしておきたいところがあります。

新しいブキがジワジワと追加されてきている本作となりますが、そろそろフェスの話題も出てきそうな気がしないこともありません。発売されてから一週間でずいぶん賑わっている感もありますが、今後もマイペースに盛り上げ続けて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン2」の新しいブキ“デュアルスイーパー”が7月29日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいブキ“デュアルスイーパー”が7月29日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、強そうな予感がするな。

しょぼーんさん:接近された時にスライドが使って逃げる事ができるっつーのはかなり良いかも。一方で、インク消費量がどんなモノになっているのかは注目しておきたいっすな。……マニューバーの人がシュパッて避けるの、自分がやると何故か上手く避けられないのですが……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、慣れも必要なんじゃネーの? そもそも、前作のメインは筆だったんだし……。

記事にコメントを書く