「スプラトゥーン2」の先行体験会が全世界同時開催決定、開催日は3月25,26日の各日1時間×3回

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年夏発売予定の「スプラトゥーン2」ですが、先行試射会が全世界同時開催決定しました。

これは実に良いですね。

参加方法などの詳細は後日改めということですが、とりあえず“自宅のNintendo Switch”で先行体験できるというのはかなり期待できるところではないでしょうか。Nintendo Switchを発売日に買う予定な人達にとっても、喜ばしいニュースの一つと言えそうです。

2017年夏の発売ということですが、発売までは多くの話題を作っていく事にもなりそうです。まずは先行体験会がどのような出来になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の先行体験会が全世界同時開催決定、開催日は3月25,26日の各日1時間×3回に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の先行体験会が全世界同時開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これは楽しみだな。

しょぼーんさん:参加者もそれ相応になりそうな事を考えると、サーバーやら何やら気にしないといけないところは多い予感もするけど、とりあえず楽しめれば良いなぁと。新ブキも使えればなお良しだと思うので、短い時間を有効活用したい限りっすな。……これまた、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、良い体験会になると良いな。

記事にコメントを書く