「スプラトゥーン」の大型アップデートは8月6日に導入が決定、「デカライン高架下」は8月3日~5日の3日間改修工事のため封鎖

スプラトゥーン

第3回フェスも盛り上がった「スプラトゥーン」ですが、大型アップデートは8月6日に導入が決定しました。また、「デカライン高架下」は8月3日~5日の3日間改修工事のため封鎖と告知されています。

これまた、アップデートは楽しみですねぇ。

2つの対戦モードと新しい武器、ギアの導入は多くのイカ達にとって喜ばしい内容ではないでしょうか。大型アップデートの詳細が待ち遠しく思えてなりません。デカラインについては、どこか変更がある感じ……なんですかね?

これから参入する人たちにとっても、十分盛り上がるタイミングにはなりそうです。Wii Uを代表するタイトルの一つにもなっていることですし、まだまだ盛り上がりを見せつけて欲しいモノですね。

「スプラトゥーン」の大型アップデートは8月6日に導入が決定、「デカライン高架下」は8月3日~5日の3日間改修工事のため封鎖に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の大型アップデートは8月6日だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、発表されたか。

しょぼーんさん:8月6日以降にはバケツが導入されるのかと思うと、早く一流のバケツ使いになりたい限りっす。……そもそも、ウデマエは未だにB+とかそこらへんですけどネー。

しゃきーんさん:ま、まぁウデマエにこだわらず楽しめればそれで良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く