「Splatoon」のTVCM第4弾が公開

Splatoon

5月28日発売予定の「Splatoon」ですが、TVCM第4弾が公開されました。

一人用モードはどんな感じですかね?

今までの対戦を主軸とした内容とはうって変わって、一人でのプレイにスポットを当てた内容になっているようです。一人用モードもしっかりと存在していますし、どの程度楽しめるのかは見どころの一つにもなりそうなところでしょうか。

いよいよ発売目前となった本作ですが、新規IPとしてどれくらいの人達がプレイする事になるかは、非常に重要なモノと言えます。対戦が主軸なだけに、大いに賑わって欲しい限りですね。

「Splatoon」のTVCM第4弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Splatoon」のTVCM第4弾が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:一人プレイか。流石に、対戦に比べたら大人しい感じだな。

しょぼーんさん:CMの印象はそんな感じもするけど、実際どうなんだろうね。一人用モードは、色んな意味で練習的な意味合いもあるのだろうなぁとは思うよ。……ほんと、賑わって欲しいものっすなぁ……。

しゃきーんさん:アップデートもあることだし、より多くの人がプレイする事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く