「スプラトゥーン」の新しいブキ“バケットスロッシャーデコ”が11月25日午前11時に追加

スプラトゥーン

佐賀県仕様のフェスが終わったばかりの「スプラトゥーン」ですが、“バケットスロッシャーデコ”が11月25日午前11時に追加されることになりました。

かなりディフェンス的ですね。

近距離と変則的地形で強さを発揮するバケツですが、通常のバケツよりもかなり守備寄りに効果を発揮する内容になっています。じっくりと攻めるのが基本になりそうです。

新ステージ「キンメダイ美術館」が追加され、さらに「マヒマヒリゾート&スパ」の導入も待たれている本作ですが、今後もまだまだ賑わうことになりそうです。年末年始もしっかりと話題を作っていって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“バケットスロッシャーデコ”が11月25日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“バケットスロッシャーデコ”が11月25日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はバケツのデコか。ディフェンシブなんだな。

しょぼーんさん:これまた使いどころが難しそう。ガチエリアとかで使える……のかな? いや、正直使ってみないとわからんけど。……バケツって、バッシャバッシャ楽しすぎてインク切れ起こすよね……。

しゃきーんさん:もうちょっと落ち着いて使えってことだろ……。

記事にコメントを書く