「スプラトゥーン」の新しいステージ“タチウオパーキング”が7月11日午前11時より追加

スプラトゥーン

第2回フェスも無事(?)終了した「スプラトゥーン」ですが、新しいステージ“タチウオパーキング”が7月11日午前11時より追加と告知されました。

これまた、落下しそうなところですねぇ。

以前、フェスのPVにもちらりと映っていたステージですが、いよいよ実装されることになります。高低差が大きいので、まずはマップを覚えるところからでしょうか。ヤグラもあわせて、どういったステージになるのかが楽しみなところがあります。

ジワジワと色んな要素が解放されている本作ですが、8月のアップデートに向けてどういった情報がでてくるのかにも注目が集まる時期にもなりました。はてさて、どんな盛り上がりをみせるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン」の新しいステージ“タチウオパーキング”が7月11日午前11時より追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新ステージが追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前フェスの時に出たPVで映ってたヤツか。

しょぼーんさん:こういうのも面白そうだよね。ステージも増えてきて、武器やルールも多くなってきたからこそ、そろそろステージやルールを選びながら遊びたいとは思うかな。……何はともあれ、8月のアップデート内容次第なのでしょうなぁ。

しゃきーんさん:8月のアップデート内容を、ぼちぼち発表して欲しいもんだな。

記事にコメントを書く