「スプラトゥーン」の新しいブキ“スプラスピナー”が9月5日午前11時に追加

Splatoon甲子園でどういった話題が作れるか注目の「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“スプラスピナー”が9月5日午前11時に追加と告知されました。

運用が難しそうですねぇ……。

スピナー系の武器は挙動が特殊なだけに、使いこなすにはそれ相応のテクニックが求められるのは間違いない事でしょう。どのようにして戦うべきか、試行錯誤が続きそうです。

修正を交えながら、武器やステージをしっかりと追加している本作ですが、今後はどのような形で話題を作っていくのかにも注目が集まります。まだまだ賑わい続けて欲しいモノですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“スプラスピナー”が9月5日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“スプラスピナー”が9月5日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スピナーか。アレって慣れるまで大変そうだよな。

しょぼーんさん:だからこそ、使って面白い武器なのだとも思うけど、どの武器も使いこなすにゃ時間がかかりますから。とりわけ、今回の武器はどう戦うべきかを考えるところから始まりそうっすな。……わたくし、近距離系じゃないと戦えないんだけど、これはどうだろう?

しゃきーんさん:まぁ、人は得手不得手があるから仕方がなかろうよ?

記事にコメントを書く