「スプラトゥーン」の新しいブキ“Rブラスターエリートデコ”が12月25日午前11時に追加

スプラトゥーン

今後の展開の更に先が気になる「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“Rブラスターエリートデコ”が12月25日午前11時に追加されることになりました。

ブラスター系はクセがありそうですね。

ブラスター系でも射程があって早い事がウリとなる武器ですが、ポイズンボールとどう絡めて運用するかが決め手でしょうか。近すぎても遠すぎてもダメな武器なので、ポイズンボール後の距離を上手く把握しておく必要はありそうです。

1月で武器やステージ追加も終わることとなる本作ですが、その後の展開はどういった物になるかが見守られます。年末商戦で勢い付いてますし、今後も大いに賑わい続けて欲しいモノですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“Rブラスターエリートデコ”が12月25日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“Rブラスターエリートデコ”が12月25日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も、サブとスペシャルが違うタイプか。

しょぼーんさん:ポイズンボールとの相性をどう見るか、かなぁと。ブラスター系なので倒すのがメインになるけど、Rブラスターの距離とポイズンボールを上手く運用する必要は高そうな気がする。……ブラスター系をろくに使いこなせないのがわたくしです。

しゃきーんさん:……結局一番しっくりきたのが筆だったしな……。

記事にコメントを書く