「スプラトゥーン」の新しいステージ“モンガラキャンプ場”が7月22日午前11時に追加

スプラトゥーン

第3回フェスを控えた「スプラトゥーン」ですが、新しいステージ“モンガラキャンプ場”が7月22日午前11時に追加と告知されました。

これまた、楽しそうなステージですねぇ。

他ステージに比べ、独特なギミックが用意されているステージとなっており、ナワバリバトルにおいてはスタートダッシュがやりづらそうな雰囲気も漂います。

いよいよ第3回フェスを間近に控えての新ステージ導入ということで、フェスに採用されるかどうかも注目されるでしょう。フェス等々を含め、大いに賑わって欲しいモノですね。

「スプラトゥーン」の新しいステージ“モンガラキャンプ場”が7月22日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新ステージが追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:こりゃまた、ギミックが独特だな。

しょぼーんさん:序盤なら遠距離が活躍するのかな? と。いやまぁ、実際にやってみないことにゃわからんだろうけどね。……フェスも開催されるし、一気に盛り上げてますなぁ……。

しゃきーんさん:フェスが快適にマッチングする事を願うのみ、だな。

記事にコメントを書く