「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“ホットブラスター”が公開

Splatoon

ついに5月28日発売予定の「Splatoon」ですが、ブキ別立ち回り指南映像“ホットブラスター”が公開されました。

武器も豊富で楽しそうですねぇ。

今まで様々な武器の立ち回り方紹介動画が出てきましたが、対戦が主軸となっている以上はバランスがどれほど取れているのかが焦点になります。あとは、今後無料の大型アップデートも予定されていますが、何はともあれ多くの人がプレイする事を願いたいというのが一番大きなところでしょうか。

発売日前日となり、任天堂としては久しぶりの新規タイトルということでどれだけの人が興味を持つかが注目されますが、どういった結果が出てくるでしょうか? 苦戦しているWii Uではありますが、より良い結果になることを期待したいモノですね。

「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“ホットブラスター”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“ホットブラスター”が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、武器の種類が豊富ってのは良いよな。

しょぼーんさん:自分に合う武器が探せるからね。そういった楽しみもあると思うよ。アクションは、大体の人が“自分の思うがままに動かしたい”って思うわけだし。……あとは、バランス次第、か……。

しゃきーんさん:任天堂だし、良い調整になっているのを期待したいモノだなぁ……。

記事にコメントを書く