「スプラトゥーン」の新しいブキ“ヒッセン・ヒュー”が12月19日午前11時に追加

スプラトゥーン

今後の展開の更に先が気になる「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“ヒッセン・ヒュー”が12月19日午前11時に追加されることになりました。

チェイスボムはステージを選びそうですね。

ヒッセンがベースであるのは変わらないので、チェイスボムとスーパーセンサーでどれだけ上手く立ち回れるかが焦点でしょうか。立体的なステージになるとチェイスボムの扱いが難しくなるので、より適切な運用が求められそうです。

ステージ追加や武器追加が着実に行われている本作ですが、2016年1月までにどれだけのモノが追加されていくことになるでしょうか。色んな武器が出てくる事を期待したいモノですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“ヒッセン・ヒュー”が12月19日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“ヒッセン・ヒュー”が12月19日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヒッセンのサブとスペシャルが違うタイプか。

しょぼーんさん:チェイスボムをどう見るか次第っすな。使いやすいステージもあればそうじゃないのもあるので、通常のヒッセンと上手く使い分けていくといいかもしんない。……そろそろ、新しい筆の追加が出てきても良いと思うのよ?

しゃきーんさん:……そんな要望に応えてくれるといいんだがねぇ……。

記事にコメントを書く