「スプラトゥーン」の第6回フェスが10月10日12:00から10月11日12:00に開始、お題は“どっちが好き? イカ vs タコ”

スプラトゥーン

今なお話題になり続けている「スプラトゥーン」ですが、第6回フェスが10月10日12:00から10月11日12:00に開始されることになりました。お題は“どっちが好き? イカ vs タコ”となっています。

くら寿司のご協力みたいですね。

これはもう、高度な情報戦になる以前に圧倒的多数でイカ派が多い気がしないこともないわけですが、今までの経験から言えばフェス中に対戦の待ち時間なく遊び続けたいなら人が少ないであろう方を選ぶと良いでしょう。タコに何かしらの要素があれば、タコ派も増えそうな気はしますが。

ともあれ、非常にわかりやすい対戦内容になっており、第6回フェスも色んな意味で盛り上がりそうです。開催を楽しみしておきたいですね。

「スプラトゥーン」の第6回フェスが10月10日12:00から10月11日12:00に開始、お題は“どっちが好き? イカ vs タコ”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の第6回フェスが決まったよーってなお話です。

しゃきーんさん:イカvsタコって、そりゃまぁゲームとしてはイカ優勢って感じになりそうだな。

しょぼーんさん:わたくしとしては、いち個人として無類のイカ好きで、回っているお寿司屋さんでも取るお皿の7,8割はイカという実績の持ち主なので、考える事もなくイカかな、と。……あ、わたくしめのWii Uコントローラも帰ってきたので、ばっちり参加しますよ?

しゃきーんさん:……久しぶりすぎてすげー下手になってそうな予感がするな……。

記事にコメントを書く