「スプラトゥーン」の新しいブキ“カーボンローラーデコ”が10月3日午前11時に追加

スプラトゥーン

今なお話題になり続けている「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“カーボンローラーデコ”が10月3日午前11時に追加されることになりました。

塗りは強そうですねぇ。

ローラーでも動きが早いカーボンとチェイスボムのセットは、ステージによってかなり使い勝手が変化しそうなところでしょうか。使い分けが求められるかもしれません。

第6回フェスの開催も決定しましたが、新武器も追加でどれだけ賑わうでしょうか。まだまだ話題となりそうですし、大いに盛り上がって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“カーボンローラーデコ”が10月3日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“カーボンローラーデコ”が10月3日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ローラー系の人は、使ってみると良いだろうな。

しょぼーんさん:ボムラッシュは楽しいんじゃないかな。あれやられると、結構対応に困るよね。わたくしの場合、倒しにいくけど。……そして、倒されるのですよね……。

しゃきーんさん:……ダメダメじゃん……。

記事にコメントを書く