「スプラトゥーン」の“ブキチセレクション Vol.2”が6月8日に配信決定

スプラトゥーン

1周年を迎えて賑わいを見せる「スプラトゥーン」ですが、“ブキチセレクション Vol.2”が6月8日に配信決定しました。

これまた、楽しみなラインナップですね。

ブキチセレクションは、既存のブキのサブウェポンとスペシャルウェポンが変化し、外見も色やデコレーションされた新しいブキとなっておりますが、今回はその第2弾となります。前回選ばれなかった種類のブキが配信されるようですが、詳細が待たれる事になりそうです。

1周年ということで多くの情報が出てきた本作ですが、Tシャツ販売などリアル物品も多く出てきており、人気を継続させる上手いアプローチをしていることがしっかりと見てとれます。まだまだ続きそうな人気コンテンツですし、大いに賑わって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン」の“ブキチセレクション Vol.2”が6月8日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の“ブキチセレクション Vol.2”が6月8日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:第1弾からはちょっと間が開いた感じか。

しょぼーんさん:そーなるね。でもまぁ、待望のブキ配信ということで、それ相応に賑わうんじゃなかろうかと。どのブキが自分やステージとの相性が良いのか、探すのも楽しいゲームだから、是非良いブキが揃ってて欲しい限りっすな。……わたくしめは、ひたすら筆が増えまくれば良いと思うのです。

しゃきーんさん:……普通に考えて、Vol.1で一本増えたんだから、Vol.2は違うブキじゃネーの?

記事にコメントを書く