「スプラトゥーン」の追加生産となるamiibo“ガール”と“ボーイ”が7月9日頃に出荷開始、“イカ”は7月下旬予定でトリプルセットの追加出荷は予定なし

スプラトゥーン

一定の人気を保ち続けている気がしないこともない「スプラトゥーン」ですが、追加生産となるamiibo“ガール”と“ボーイ”が7月9日頃に出荷開始と告知されました。また、“イカ”は7月下旬予定でトリプルセットの追加出荷は予定なしとの事です。

ひとまずは、良かったですかね。

トリプルセットがないのは残念ですが、欲しかった人にとっては朗報ではないでしょうか。どれだけが追加されるのか、まったくの未知数なので、しっかりと入手する算段をたてておくと良いかもしれません。

予告されている8月の大型アップデートにも期待が集まっている本作ですが、今一度大きな盛り上がりを作れるのかどうかにも注目です。より多くの人がプレイすることを期待したいモノですね。

「スプラトゥーン」の追加生産となるamiibo“ガール”と“ボーイ”が7月9日頃に出荷開始、“イカ”は7月下旬予定でトリプルセットの追加出荷は予定なしに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」のamiiboの追加生産が7月9日頃出荷されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんくらいあるのかねぇ?

しょぼーんさん:いや、さっぱり。んだから、確実に欲しい人は早めにゲットしておくと良いかもしんない。……これほど話題になるとは思ってなかっただろうしねぇ。

しゃきーんさん:ま、話題になるようなタイトルになって何よりだわな。

記事にコメントを書く