「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“.52ガロン”が公開

Splatoon

5月28日発売予定の「Splatoon」ですが、ブキ別立ち回り指南映像“.52ガロン”が公開されました。

対戦、楽しそうですねぇ。

対戦が主軸なだけに、各武器をどのように扱えば良いのかを教えてくれる動画が出てくるというのは、非常に良いアピールでしょう。武器も種類がありますし、どれだけ使いこなす人が出てくるかは見どころです。

任天堂の新規IPとしても、シューターとしても注目されている本作ですが、はてさてどれくらい話題になるでしょうか。発売後もアップデートを重ねるようですし、楽しみにしておきたいですね。

「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“.52ガロン”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“.52ガロン”が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:武器以外にも、体験会のご案内的な動画を出したか。

しょぼーんさん:いいんじゃない? 時間限定ではあるけど、やっぱり対戦が主軸である以上はそういった事も告知していくべきでしょうよ。あとは、どれだけ人が集まるか次第、だね。……こういう新規タイトルにゃ、ほんと頑張って欲しいと思うよ。

しゃきーんさん:上手く話題を作りながら、なおかつ継続させていって欲しいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く