「ソニックマニア」のローンチトレーラーが公開

ソニックマニア

Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから配信予定の「ソニックマニア」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

ソニック好きには嬉しい一本でしょうね。

本作は、2D横スクロール時代のソニックをベースに旧作から選りすぐったステージと完全新規ステージ、新要素を加えた一作となります。旧来のソニックが好きなら結構楽しめるモノになっているのではないでしょうか。

なお、Steam版については8月30日に配信という事なので、PCで遊びたい人は様子を見てみるのも良いかもしれません。どういった出来映えなのか、楽しみにしておきたいですね。

「ソニックマニア」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソニックマニア」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2Dのソニックは懐かしい感じがするな。

しょぼーんさん:2Dながらに、疾走感を上手く演出していたと思うよ。今でも好きな人は多いんじゃなかろうかと。比較的お手頃価格だし、シリーズが好きなら検討してみるのもいいかもしんないね。……2Dのゲームは、今のご時世だからこそアピールしていくべきっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、2Dと3Dの違いなんて明白だし、2Dは2Dのウリになりそうなところをしっかりとアピールして欲しいモノだな。

記事にコメントを書く