海賊の海戦にスポットを当てた新作「Skull & Bones」が発表

Skull & Bones

何気なく毎年新作を出す様になっている気がしないこともないUbisoftですが、海賊の海戦にスポットを当てた新作「Skull & Bones」が発表されました。



どうみても、アサシンクリード4などで見た海戦ですね。

アサシンクリード4で導入された海戦をさらに突き詰めていったような作品のようですが、プレイした人ならあの海戦がどれほど面白いかは何となくわかりそうなところではないでしょうか。ベータテストも実施されるという事で、日本での動向にも注目しておきたいモノはあります。

なお、発売に関してはPC/PS4/Xbox One向けに2018年秋が予定されているという事が伝えられているので、更なる情報が出てくるのは少し先に事になりそうです。期待できそうな一作となるだけに、続報を楽しみに待ちたいですね。

海賊の海戦にスポットを当てた新作「Skull & Bones」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海賊の海戦にスポットを当てた新作「Skull & Bones」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:船で砲撃したり体当たりしてるのを見ると、アサシンクリードを思い出すな。

しょぼーんさん:アサシンクリード4の海戦はマジで最高ってレベルに面白かったからねぇ。そこらへんのシステムを更に良くした一作なのかと思うと、すこぶるワクワクせざるを得ませんな。……良い仕上がりになって欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く