「真・女神転生IV FINAL」のPV第1弾が公開

真・女神転生IV FINAL

3DSから2016年2月10日発売予定の「真・女神転生IV FINAL」ですが、PV第1弾が公開されました。

さて、どんな感じですかね?

本作は、「真・女神転生IV」の完全版ではなく、世界観を同じにした完全新作となっています。そういった意味では、「真・女神転生IV」が楽しめた人もそうじゃない人もある程度は興味が持てそうなところでしょうか。

他には、特典が増えていくツイッターキャンペーンが実施されているので、本作を検討している人はそちらも見てみると良いかもしれません。はてさて、どのような出来映えになるのかを楽しみにしておきたいですね。

「真・女神転生IV FINAL」のPV第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生IV FINAL」のPV第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何となくの概要は分かる感じか。

しょぼーんさん:雰囲気さえわかればOKじゃない? 完全版じゃなくて完全新作ってことだから、そういった意味では注目したいっすな。……これ系のキャンペーンに関しては、WEB関連のお仕事をしている関係上どういう意味を成すのかがうっすら分かってしまい、すこぶるアレなイメージが抜けないのですけどネー。

しゃきーんさん:……ま、難しく考える事はないんじゃね?

記事にコメントを書く