PS4/Vita向け「深夜廻」が8月24日に発売決定

深夜廻

Vita向けに2015年10月29日に発売された「夜廻」ですが、その続編となる「深夜廻」がPS4/Vita向けに8月24日発売する事が決定しました。

日本一ソフトウェアが贈るホラーアクション最新作『深夜廻』がPS4とPS Vitaで8月24日に発売決定!

[引用元:電撃オンライン

しっかり続編を出すようですね。

前作は、懐中電灯片手に夜の街を探索するというゲーム内容でしたが、今作もそのコンセプトは引き継がれているとの事です。何はともあれ、今作がどういった雰囲気のモノになっているかが注目されるところでしょうか。

なんだかんだとホラーのジャンルを開拓し続けている日本一ソフトウェアですが、しっかりと前作ファンにアピールして欲しいモノはあります。どういった代物が出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4/Vita向け「深夜廻」が8月24日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Vita向け「深夜廻」が8月24日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:続編か。どんな感じになるんだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、雰囲気は前作通りじゃないかな、と。そこに新しいストーリーやらシステムやら、どういった要素が加わるのかが注目どころかと。……かんだかんだと、日本一ソフトウェアはこのジャンルを定期的に出してくるよねぇ。

しゃきーんさん:なんだかんだとチャレンジするってのは良い事じゃね?

記事にコメントを書く