「真・女神転生」シリーズのHDプロジェクトとして最新作がNintendo Switch向けに発表、3DS向けにも別タイトルが準備中

「真・女神転生」25周年プロジェクト

25周年プロジェクトを打ち出した「真・女神転生」シリーズですが、HDプロジェクトとして最新作がNintendo Switch向けに発表されました。また、3DS向けにも別タイトルが準備中とのことです。

Unreal4なんですね。

何はなくとも、メガテンのシリーズ最新作がニンテンドースイッチで出るというのが確定しましたが、専用なのか否かが注目どころでしょうか。また、3DSには別タイトルが控えているということで、そちらの続報も待たれる事になります。

25周年プロジェクトとして色んな発表をしていくような気概が見えるメガテンシリーズですが、その出来映えはどういったモノになるかも見どころと言えます。シリーズファンにとって、より楽しめるものが出てくる事を期待したい限りですね。

「真・女神転生」シリーズのHDプロジェクトとして最新作がNintendo Switch向けに発表、3DS向けにも別タイトルが準備中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生」シリーズの最新作がNintendo Switch向けに発表されて、3DS向けにも別タイトルが準備中だよーってなお話です。

しゃきーんさん:それぞれ別物なのか。

しょぼーんさん:そうらしいね。リンクしたストーリーになるのかどうかも含め、どういった内容になるのかを楽しみにしておきたいっすな。……ついでに、いつ発売になるのかも気にしておきたいネェ……。

しゃきーんさん:ま、当分先になりそうな予感はするけどな……。

記事にコメントを書く