「死印」の第1章を丸ごと遊べる製品版に引き継ぎ可能な体験版が5月18日に配信決定

死印

Vitaから2017年6月1日発売予定の「死印」ですが、第1章を丸ごと遊べる製品版に引き継ぎ可能な体験版が5月18日に配信決定しました。

本作は、ダンジョンRPGの開発を得意としているエクスペリエンスの完全新作ホラーアドベンチャーとなっており、今回の体験版は第1章をすべてプレイできる内容になっています。本作が気になっている人は、配信開始されたら一度プレイしてみるのも良いかもしれません。

エクスペリエンスの新しいジャンルへの挑戦とも言える本作ですが、どれほど本作に興味を持つ人達がいるのかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

[情報元:Automaton

「死印」の第1章を丸ごと遊べる製品版に引き継ぎ可能な体験版が5月18日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「死印」の第1章を丸ごと遊べる製品版に引き継ぎ可能な体験版が5月18日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。しっかりと体験版を出すのは良い事だな。

しょぼーんさん:雰囲気もわかるしね。アドベンチャーというジャンルは、出だしのつかみがかなり重要だから、そういう意味じゃ体験版の出来映えは凄く大切だと思うよ。……こう見えて、ホラーのジャンルは苦手なんですよ?

しゃきーんさん:……クリーチャー慣れしすぎてるけどな。

記事にコメントを書く