「世界樹と不思議のダンジョン2」のPV第2弾が公開

世界樹と不思議のダンジョン2

3DSから2017年8月31日発売予定の「世界樹と不思議のダンジョン2」ですが、PV第2弾が公開されました。

毎度の事ですが、モンスターハウスは大変そうですねぇ。

今回の映像は新職業やキャラクターメイキングの他に、モンスターハウスやお宝エリアなどが紹介されています。システム面では、「サブクラス」がゲームのキモにもなるでしょうし、どれほど影響するのかが注目どころでしょうか。

発売までは3ヶ月程度先になりますが、続編が出るという事はそれだけ人気があった様にも感じられます。今作はどれくらい話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「世界樹と不思議のダンジョン2」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹と不思議のダンジョン2」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サブクラスで色々考えるのが面白そうだな。

しょぼーんさん:ゲームバランスにも直結する部分っすな。PT管理をどうするのかが楽しいゲームだし、色々と試すのも面白いかもしんないね。……8月末ごろには、何が話題になっているのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色々と楽しみにしておこうかねぇ。

記事にコメントを書く