限界凸騎シリーズ「限界凸旗 セブンパイレーツ」の“ゲームの電撃感謝祭2016”ムービーが公開

限界凸旗 セブンパイレーツ

Vita向けの限界凸騎シリーズ最新作「限界凸旗 セブンパイレーツ」ですが、“ゲームの電撃感謝祭2016”ムービーが公開されました。

マイペースな路線で何よりですかね。

いつも通りで何よりというべき限界凸騎シリーズの最新作ですが、開発はネプテューヌシリーズなどと手がけているFELISTELLAが担当する事になります。もとより色気路線とキャラクターがウリですし、今後はそちら方面にスポットがあたることになりましょうか。

ともあれ、発売時期はまだ明らかになっていませんが、このシリーズも淡々と続いていく事になりそうです。ジャンルはRPGということなので、上手いこと仕上げて欲しい限りですね。

限界凸騎シリーズ「限界凸旗 セブンパイレーツ」の“ゲームの電撃感謝祭2016”ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「限界凸旗 セブンパイレーツ」の“ゲームの電撃感謝祭2016”ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、なんだ。相変わらずで何よりだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。これもまたゲームだ、という感じがしていいんじゃない? なんだかんだと一定の需要があるということだろうし、マイペースに続いていくと良いっすな。……今回も上手いこと盛り上がって欲しい限りだねぇ。

しゃきーんさん:お色気路線が好きな人たちに上手くアピールしてほしいもんだな。

記事にコメントを書く