シリーズ最新作「シノビリフレ -閃乱カグラ- (仮称)」がNintendo Switch向けに開発中

シノビリフレ -閃乱カグラ-

一部のプレイヤー層から色んな意味であつい支持を受けている気がしないこともない“閃乱カグラ”シリーズですが、シリーズ最新作「シノビリフレ -閃乱カグラ- (仮称)」がNintendo Switch向けに開発中である事が告知されました。

路線はブレないあたりが、実に“らしい”ですね。

どういった内容なのかはまだ明らかになっていませんが、HD振動の揺れ具合とプリンをアレしているあたりが、もう閃乱カグラなのだと痛烈に思わせてくれます。このブレることがない方向性は、賞賛に値するとしかいいようがありません。

開発中である事は明らかになりましたが、発売日などの詳細は一切出てきていないだけに、実物が登場するのは当分先の事になることも予想されます。色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りですね。

シリーズ最新作「シノビリフレ -閃乱カグラ- (仮称)」がNintendo Switch向けに開発中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「シノビリフレ -閃乱カグラ- (仮称)」が開発中だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ジャンルがそもそもわからんが、まぁカグラなんだろうな。

しょぼーんさん:そこらへんはブレないんじゃない? そういう路線を押し通しているわけだし。どんな代物がでてくるかはわからんけど、カグラファンが喜ぶ代物を見せつけて欲しいモノですな。……さて、どんなモノが出てきますのやら……。

しゃきーんさん:続報が出てくるのは当分先になりそうだけどな。

記事にコメントを書く