「Scalebound」のGamescom Briefing 2015映像が公開、発売は2016年のホリデーシーズン

Scalebound

Xbox Oneから発売予定の「Scalebound」ですが、Gamescom Briefing 2015映像が公開されました。

巨大モンスターとの戦いが良い感じになってますね。

本作は、プラチナゲームズの神谷英樹氏が手がけている一作となります。動画にあるとおり、4人Co-opもあるようですし、かなり良いものに仕上がっていくのではないでしょうか。

気になる発売は、2016年のホリデーシーズンとしばし先になりますが、それだけ期待がかかる一作である事も伺わせています。より良い内容になる事を期待したいモノですね。

「Scalebound」のGamescom Briefing 2015映像が公開、発売は2016年のホリデーシーズンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Scalebound」のGamescom Briefing 2015映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、ドラゴンとの共闘か。

しょぼーんさん:これは面白そうなアプローチっすな。一緒に戦いながら、指示も出せるってのは結構期待できそうな予感。……日本だといつ出てくるかなぁ……。

しゃきーんさん:マイクロソフトだし、海外とさほど差もなく出てくる……と思いたいけどな。

記事にコメントを書く