Vita版「三國志13 with パワーアップキット」のプロモーションムービーが公開

三國志13

Vita版が2017年5月25日発売予定の「三國志13 with パワーアップキット」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

Vitaで遊びたい勢がどれくらいいるか、ですかね。

Vita版の特徴は、タッチスクリーンでの操作やカメラ機能を使った武将作成、PS4/PS3とのクロスセーブとなっています。ゲーム内容自体は他機種と変わっていませんので、評価が気になる人はそちらをチェックしてみると良いかもしれません。

何気に多くの機種で発売されることとなった本作ですが、Vita版をプレイしたいという人達がどれくらいいるのかは見ておきたいところでもあります。上手く話題を作って欲しい限りですね。

Vita版「三國志13 with パワーアップキット」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Vita版「三國志13 with パワーアップキット」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Vita版はどんな感じなのかね?

しょぼーんさん:そりゃまぁ、お手軽という意味じゃ価値はあるんじゃなかろうかと。ゲームの評価は多くの人達がすでにしている事だけど、わたくしとしてはこれが無印だったら言うことはよかったなぁと素直に思ったくらいっすな。……お手軽にできるという需要はどれくらいになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんは発売されてみなけりゃわからんな。

記事にコメントを書く