「真・三國無双8」の発売時期が2018年初頭に決定

真・三國無双8

PS4から発売予定の「真・三國無双8」ですが、発売時期が2018年初頭に決定しました。

はやいうち、ですね。

企業の決算的な都合を考えれば、3月くらいまでにはでてくる事になりそうですが、何はなくとも今までと違ったオープンワールドがどう評されるのかが最大の焦点ではないでしょうか。無双ファンな方々の評価が注目どころとも言えます。

発売時期も決まったということで今後は情報開示にシフトしていきますが、どのような仕上がりになっているのかは楽しみにしたいモノがあります。シリーズファンにとって、良いモノになっている事を期待したい限りですね。

「真・三國無双8」の発売時期が2018年初頭に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」の発売時期が2018年初頭に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、決まった感じか。

しょぼーんさん:1,2月中くらいかな、と。まぁ3月までは色んな会社がラッシュの如く出てくるから、タイミングは見計らって欲しい限りっすな。……どんな評価になるかねぇ……。

しゃきーんさん:オープンワールドがどう評されるか、だよな。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

発売日を明確にしないあたり延期に対する配慮をするようになったんですかねw
なんにせよ気持ちよくさせてくれる無双体験を期待しているのです

AZ

AZ

今や、コーエーテクモは延期の常連入りですから。
ついでに、初頭には色々と話題作が集まっているので、それらタイトルのタイミングを見計らいたいという思惑もありそうです。
いつもとは違う無双がどんなモノなのか、暖かく見守っておきたいですねぇ。(´・ω・`)

記事にコメントを書く