「真・三國無双8」のプロモーションムービー第1弾が公開

真・三國無双8

PS4から発売予定の「真・三國無双8」ですが、プロモーションムービー第1弾が公開されました。

どんな仕上がりになるのでしょうね?

オープンワールドでの一騎当千が謳われている本作となりますが、その面白さがどのように伝わるかが一つのポイントでしょうか。今までがステージ制なゲームだったため、どういう変化があるのかはしっかりと伝えて欲しいところでもあります。

発売時期もまだ明らかになっていない本作ですが、TGSあたりで何かしらの動きはあると良い流れにはなりそうな気がしないこともありません。開発を手がける“ω-Force”の20周年を記念したタイトルですし、確かな仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「真・三國無双8」のプロモーションムービー第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」のプロモーションムービー第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、何となくスケールが大きそうな雰囲気はわかった。

しょぼーんさん:オープンワールドの各地で戦闘がおきりゃそうもなる、ってところかなーと。まぁ、ゲームの一連の流れ、みたいなモノを説明してくれると助かるのは間違いないので、そのうちそういうのが出てくる事を期待したいっすな。……開発にまだまだ時間がかかりそうな予感だねぇ……。

しゃきーんさん:ま、長くなりすぎない事を願いたいモノだな……。

記事にコメントを書く