PS4/Vita向け「サムライスピリッツ零 SPECIAL」の紹介映像が公開

サムライスピリッツ零 SPECIAL

PS4/Vitaから2017年9月14日に配信開始された「サムライスピリッツ零 SPECIAL」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

いやはや、懐かしいですねぇ。

実に懐かしいタイトルになりますが、新要素としてオンラインでのマルチ対戦やギャラリーモード、メニューBGMモードがピックアップされています。また、PS4とVitaのクロスプレイにも対応しているので、そういった環境下にいる人は楽しんでみるのも良いかもしれません。

すでにPS Storeにて配信開始されていますが、サムライスピリッツファンがどれほど反応するのかに注目が集まります。楽しむ人たちが多数いる事を期待したい限りですね。

PS4/Vita向け「サムライスピリッツ零 SPECIAL」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Vita向け「サムライスピリッツ零 SPECIAL」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと28キャラもいたんだな。

しょぼーんさん:閑丸や火月、シャルロット、ガルフォードなんかをよく使ってたかな。本当に懐かしさがこみ上げてくるし、対戦モノである以上は人が多くないと勿体ないってのもあるので、環境が整っている人はちょっと手を出してみるのもいいかもしんないね。……今新作を作ったらどうなるかな?

しゃきーんさん:ま、それはそれでまた話題になりそうだけど、どうだろうなぁ……。

記事にコメントを書く