「龍が如く極2」のストーリーショートトレイラーが公開

龍が如く極2

PS4から2017年12月7日発売予定の「龍が如く極2」ですが、ストーリーショートトレイラーが公開されました。

本作は、“龍が如く6”で使われた「ドラゴンエンジン」によるPS4向けのリメイク作となっており、キャスティングの一新やプレイアブルで真島吾朗のシナリオが追加される事が特徴となっています。シリーズファンにとっては、嬉しい一作とも言えましょうか。

発売までは3ヶ月を切っている状況ですが、シリーズファンがどれほど反応する一作になるのかも注目どころと言えます。どんな評価が出てくるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「龍が如く極2」のストーリーショートトレイラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く極2」のストーリーショートトレイラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:基本はリメイクだが、真島吾朗の追加シナリオってところが一番の売りかね?

しょぼーんさん:龍が如く6のエンジンでどれくらい変わるのかは興味深いけど、シリーズをやっている人はすでにプレイしているだろうし、そんなところじゃなかろうかと。……あとは、最新作がどうなるかって話っすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、続報はしばらく先だろうし、ノンビリ待ってれば良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く