「ロックマン クラシックスコレクション 2」のプロモーション映像第2弾が公開

ロックマン クラシックスコレクション 2

Steam/PS4/Xbox Oneから2017年8月10日発売された「ロックマン クラシックスコレクション 2」ですが、プロモーション映像第2弾が公開されました。

しっかり説明で何よりですね。

本作はシリーズの7から10を収録して「防御力UP」モードや中断セーブ、追加コンテンツなどを入れたロックマンのコレクションシリーズ第2弾となります。PS4やXbox Oneだけではなく、Steamでもすでに配信されているので、PCで遊ぶ人たちにも一考の余地があるところではないでしょうか。

今なお底堅い人気がある気がしてならないロックマンシリーズですが、今後の動向が見守られることになりそうです。シリーズファンにとって、良い動きがある事を期待したいモノですね。

「ロックマン クラシックスコレクション 2」のプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロックマン クラシックスコレクション 2」のプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今日が発売日か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。旧作を今のハードで遊べる様にするってのは、昔のゲームをやりたかったり知らない人たちへのアピールになるのだから、ガシガシやっていって欲しい限りだね。……ロックマンというIPをカプコンはどうする気なのかねぇ……。

しゃきーんさん:……まぁ、すべてはカプコン次第なので、なるようにしかならねーな……。

記事にコメントを書く