「Rise of the Tomb Raider」の国内発売日が11月12日に決定

Rise of the Tomb Raider

2015年発売予定のトゥームレイダーシリーズ最新作「Rise of the Tomb Raider」ですが、国内発売日が11月12日に決定しました。

今作でも、大変そうですねぇ……。

本作は、Xbox OneとXbox360で先行発売されるトゥームレイダーシリーズということで注目をされたわけですが、内容は前作同様シリアスなムード漂うモノに仕上がっていることが窺えます。色んな意味で、流石というところでしょうか。

日本ではXboxの市場形成が難しい状況になっているだけに、色んな意味でどういった結果になるかは注目されるところとも言えるでしょう。より良い結果になることを願いたいモノですね。

「Rise of the Tomb Raider」の国内発売日が11月12日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Rise of the Tomb Raider」の国内発売日が11月12日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海外と発売日に差はほとんどないか。

しょぼーんさん:海外だと確か11月10日くらいだったから、コレはコレでいいんじゃない? より良い結果になる事をただただ願う次第ですよ。……日本だと、Xboxは色んな意味で厳しいからほんと頑張って欲しい。

しゃきーんさん:リメイク版ギアーズは発売中止されちまったからなぁ……。

記事にコメントを書く