「RED DEAD REDEMPTION 2」の初となるトレーラーが公開

RED DEAD REDEMPTION 2

PS4/Xbox Oneから2017年秋発売予定の「RED DEAD REDEMPTION 2」ですが、初となるトレーラーが公開されました。

雰囲気出ていて良いですねぇ……。

マルチが特徴とも伝えられている本作ですが、世界観の方は相変わらず西部で良い雰囲気に仕上がっているのではないでしょうか。今後、ゲームの詳細情報が待たれる事になりそうです。

発売は2017年秋という事でしばし先になりますが、長い事期待され続けたタイトルでもありますし、その期待にどうやって応じてくれるのかも楽しみなところにはなりましょうか。日本での展開も、楽しみにしておきたいですね。

「RED DEAD REDEMPTION 2」の初となるトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「RED DEAD REDEMPTION 2」の初となるトレーラーが公開だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:雰囲気良いなぁ。

しょぼーんさん:この後、どんな感じに暴れる事になるのか、凄く楽しみだよね。西部劇が楽しめる一作に仕上がってて欲しいモノですな。……ついでに、スゴイロバが出てくる事も期待したいのです……。

しゃきーんさん:……さすがにそれは、どうだろうなぁ……。

記事にコメントを書く