「RED DEAD REDEMPTION 2」の発売時期が2018年春に延期

RED DEAD REDEMPTION 2

PS4/Xbox Oneから2017年秋発売予定の「RED DEAD REDEMPTION 2」ですが、発売時期が2018年春に延期されました。Rockstar Gamesの公式発表はこちら。(海外サイト)

Rockstar Gamesの発表によれば、延期の理由は最高のゲーム体験を提供するために更なる時間が必要である事が伝えられています。現時点でのクオリティはさっぱりわかっていませんが、延期してでも良いモノを出した方が良いというのはどこのメーカーも共通認識ではないでしょうか。

2017年夏にはの新たな情報が解禁予定である事も伝えられている本作となりますが、前作が素晴らしい出来だっただけに今作にも期待が集まっているのは間違いない事でしょう。素晴らしいゲーム体験になる事を期待したい限りですね。

「RED DEAD REDEMPTION 2」の発売時期が2018年春に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「RED DEAD REDEMPTION 2」の発売時期が2018年春に延期だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、しっかり作り込んでくれるなら仕方がないよな。

しょぼーんさん:ゲーム開発じゃよくある話ってところかなぁと。むしろ、延期の発表が早めで何よりとも言えるかもしんないね。……今作も、是非ロバは実装していて欲しいモノです……。

しゃきーんさん:……ロバ、大好き過ぎだろ……。

記事にコメントを書く