Steam/PS4向け「旋光の輪舞2」の発売が9月7日に決定、オープニングムービーも公開

旋光の輪舞2

弾幕対戦アクションシューティングとして知られている“旋光の輪舞”シリーズですが、Steam/PS4向けに「旋光の輪舞2」の発売が9月7日に決定しました。それに伴い、オープニングムービーも公開されています。

良いリブートになりそうですかね?

本作は、「旋光の輪舞DUO」をベースに内容を刷新、ビジュアル面のリニューアルや全キャラクターの描き下ろしなど、大幅に手を加えたリブート作となります。シリーズ好きなら十分アリではないでしょうか。

また、インディーゲームの祭典「A 5th Of BitSummit」にて最速試遊会がおこなわれるという事なので、いける人はいってみるのも良いかもしれません。しっかりと宣伝していって欲しい限りですね。

Steam/PS4向け「旋光の輪舞2」の発売が9月7日に決定、オープニングムービーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4向けに「旋光の輪舞2」の発売が9月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。リブート作か。

しょぼーんさん:ナンバリングにするというのは、わかりやすくていいんじゃなろうかと。企画の方はグレフが担当しているみたいだし、良い仕上がりになる事を期待したい限りっすな。……シューティングは色んな場で頑張って欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、色々アピールして欲しい限りだなぁ……。

記事にコメントを書く