「レインボーシックス シージ」の日本語吹き替えされたCGIトレーラーが公開

レインボーシックス シージ

PC/PS4/Xbox Oneから10月15日発売予定の「レインボーシックス シージ」ですが、日本語吹き替えされたCGIトレーラーが公開されました。

雰囲気、出てますねぇ。

このトレーラーは、対テロ攻撃部隊「レインボー」の指揮官シックスによる作戦のブリーフィングを描いたムービーとなっています。謎のテロリスト“ホワイトマスク”がストーリーにどう絡んでくるかが見どころでしょうか。

5人で任務を行うということで、どういったゲーム体験ができるかにも注目が集まります。日本でも発売されることですし、大いに賑わって欲しいモノですね。

「レインボーシックス シージ」の日本語吹き替えされたCGIトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レインボーシックス シージ」の日本語吹き替えされたCGIトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、映画らしくてかっこいい雰囲気満載だな。

しょぼーんさん:実に、特殊部隊って感じでいいよね。どうみても、マルチプレイが一番のキモになるっていうのがよくわかりますよ。……わたくしの場合、プレイしたら酔いとの戦いになるけどネー。

しゃきーんさん:そればっかりはどーしょもないな……。

記事にコメントを書く