「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の引き継ぎ可能な特別体験版が配信開始

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

3DSから6月29日発売予定の「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」ですが、引き継ぎ可能な特別体験版が配信開始されました。任天堂のソフト詳細ページはこちら

気になっている人はやるのが一番ですね。

今回の特別体験版は、「正伝」と「異伝」の1章までと「亜伝」の1エピソードがプレイ可能になっており、製品版へと引き継ぎ可能な他にも特典アイテムが貰える事が伝えられています。少しでも気になった人は、引き継ぎ可能なのでサクッとやってみるのが一番手っ取り早いでしょう。

いよいよ来週発売となる本作ですが、新規シナリオの追加がどう評されるのかが注目どころになりそうです。良きリメイクになっている事を期待したい限りですね。

「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の引き継ぎ可能な特別体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の引き継ぎ可能な特別体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:引き継げるんだし、気になる人はやった方がいいだろうな。

しょぼーんさん:そだねぇ。リメイク前をやったことがある人はもちろんのこと、やったことがないけど気になったという人も体験版は無料なんだし、とりあえず突撃してみれば良いのではなかろうかと。少しでも良いから触ってみるって精神は大切だと思う今日この頃ですよ。……ただし、積みゲーを増やすと大変なのでオススメしませんよ?

しゃきーんさん:……一度積みゲーがはじまると、消化の目処が立たなくなるからなぁ……。

記事にコメントを書く