「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」のPVが公開

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

3DSから6月29日発売予定の「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」ですが、PVが公開されました。

これまた、良い感じになっておりますね。

何となく雰囲気の説明に終始しておりますが、やはりシナリオとシステムがゲームのキモであるだけに、今後はそういった情報に期待が集まるところでしょうか。どのような出来になっているのか、楽しみにしたい物があります。

発売までは3ヶ月先ということですが、懐かしいタイトルの復活に楽しみな人も多い予感がしてなりません。上手く宣伝していって欲しい限りですね。

「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:音声もしっかり付いてるようで何よりだな。

しょぼーんさん:古いタイトルのリメイクと言うことで、色んな部分を期待したいかな、と。凄く話題だったかといわれると何とも言えないんだけど、私は好きなタイトルだっただけに、良い仕上がりを期待したい限りだね。……6月、やるモノがいっぱいな予感がしてなりません……。

しゃきーんさん:……ただただ、頑張れ、としかいえねぇ……。

記事にコメントを書く