「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」のキャラクター紹介映像第四弾~セレスティア/フォルガ/シグナス篇~が公開

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

3DSから6月29日発売予定の「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」ですが、キャラクター紹介映像第四弾~セレスティア/フォルガ/シグナス篇~が公開されました。

主要な感じは出そろったみたいですね。

主要なキャラクター紹介映像も第4弾となりましたが、コレで概ね出そろった事になるようです。発売まではもう少しあるので、今後どういった情報を開示するのかが注目どころでしょうか。

懐かしいタイトルのリメイクとなる本作ですが、プレイした事がない人達にもどれくらいアピールできるかは気になるポイントでしょう。何はともあれ、良い仕上がりになっているのを期待したい限りですね。

「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」のキャラクター紹介映像第四弾~セレスティア/フォルガ/シグナス篇~が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」のキャラクター紹介映像第四弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで主要なキャラクターは紹介し終えた感じなのかね?

しょぼーんさん:ざっとみた感じはそんなところなのかなぁ。今後はシステム面とかそういった方向の紹介になっていくのかもしれんね。……6月ってなんだかんだと話題作がいっぱい出るので大変です……。

しゃきーんさん:……多少は計画的にやろう、な?

記事にコメントを書く