「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」のキャラクター紹介映像第一弾~アリステル篇~が公開

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

3DSから6月29日発売予定の「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」ですが、キャラクター紹介映像第一弾~アリステル篇~が公開されました。

声も付いてて何よりですね。

ぼちぼちキャラクターが出てくるタイトルとなりますが、フルリメイクということで旧作をプレイした人のイメージに合う声かどうかはちょっとしたポイントでしょうか。キャラ紹介映像は第1弾ということなので、第2弾以降にも注目が集まるところになります。

発売までは2ヶ月ありますが、旧作をプレイした人達および気になっていた人達にどれだけアピールできるかが焦点と言えます。上手く宣伝していって欲しい限りですね。

「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」のキャラクター紹介映像第一弾~アリステル篇~が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」のキャラクター紹介映像第一弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラはしっかり立ってるよな。

しょぼーんさん:キャラクターは、ストーリー面でも重要な役割を担っているからね。フルリメイクだからどういう感じになるのかはわからんけど、良い仕上がりになる事を願いたい限りっすな。……どんな出来になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、せっかくのフルリメイクなんだし、楽しめるモノに仕上がってて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く