PS Plus、5月7日からのフリープレイ配信タイトルに「トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜」「ブラザーズ 2人の息子の物語」を予告

トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜

フリープレイでグイグイ人を集めたいPS Plusですが、5月7日からのフリープレイ配信タイトルに「トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜」「ブラザーズ 2人の息子の物語」の2タイトルを予告しています。

  • 5/7(木)より『トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜』(PS Vita)を「フリープレイ」で配信!
  • 5/7(木)より『ブラザーズ 2人の息子の物語』(PS3)を「フリープレイ」で配信!

[引用元:PS Plus

ということで、5月のタイトルとしてはとりあえず2タイトルが確認されました。あとは、どれくらい追加されるのかが見どころでしょうか。気になっていた人は、1ヶ月500円ですしプレイしてみるのも良いかもしれません。

なんだかんだと順調に会員を増やしているようですが、PS4が今後も普及していくと共に更に増える事が予想されます。より良いサービスになっていく事を期待したいモノですね。

PS Plus、5月7日からのフリープレイ配信タイトルに「トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜」「ブラザーズ 2人の息子の物語」を予告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:5月7日からのフリープレイ配信タイトルに「トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜」「ブラザーズ 2人の息子の物語」が登場するよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。アトリエシリーズをやったことがない人にはうってつけか。

しょぼーんさん:フリープレイの良いところは、お得感のあるプライスで日本では名の知れたタイトルができるってところかなと。逆は、何が出てくるのかさっぱりわからないってところだけど、1ヶ月500円だし割り切ってやるのもいいかもしんない。……わたくしは、あと2年くらい残ってるかな……。

しゃきーんさん:しっかりプレイしろよ……。

記事にコメントを書く