PS4版「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」のWEB限定CMが公開

イースVIII -Lacrimosa of DANA-

PS4版が2017年5月25日発売予定の「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」ですが、WEB限定CMが公開されました。

すこぶるイースらしいCMですね。

シリーズファンなら通じそうなモノがあるCMなのは、相変わらず流石ファルコムというべきところでしょうか。イースらしい路線ですし、期待も高まりそうなモノを見せつけてくれます。

ゲーム内容の出来も注目されるところですが、すでに“最速体験版”が配信されており、PS4版の仕上がり具合もしっかりと見せてきています。PS4版の評価はどのようなモノが集まるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4版「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」のWEB限定CMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」のWEB限定CMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう、これぞイース、ってCMだな。

しょぼーんさん:声からして、そう言わざるを得ないよね。すでにVita版があるので評価もわかりそうなところだけど、PS4版にはしっかりと追加要素もあることだし、待ち望んでいた人達にとって良い仕上がりになっている事を切に願いたい限りっすな。……わたくしも、その一人ですしね。

しゃきーんさん:さて、PS4版もうまいこと話題になるといいんだが、どうなるかねぇ。

コメント (1)

黒詩★紅月

露出度が凄いことになってる子のエピソードは何時間でしょう
仕様によって、本編に操作キャラが換わることはマイナス要素にもなりがちます
個人的に一番気になる新要素です

PS3時代より積極に据置機に出るシリーズが増えるとうれしいですね
『ファンタシースター』、『シャイニング』、『天誅』に期待したいところです

記事にコメントを書く