PS4向け「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」の“最速体験版”が配信開始

イースVIII -Lacrimosa of DANA-

PS4版が2017年5月25日発売予定の「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」ですが、“最速体験版”が配信開始されました。PS Storeページはこちら

今回配信されている最速体験版は、序盤のダンジョン“隆起珊瑚の森”がPS4版の追加要素である難易度“インフェルノ”も含めた形でプレイできるという内容になっています。製品版へのセーブデータ持ち越しはありませんが、PS4版の出来映えを見るには丁度良い内容ではないでしょうか。

発売自体は2ヶ月先になりますが、PS4版に注目していた人も多いタイトルでしょうし、良い仕上がりになる事を期待したいモノはあります。まずは体験版が良い出来になっている事を期待したい限りですね。

PS4向け「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」の“最速体験版”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」の“最速体験版”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。サラッとやってみるのが一番だろうな。

しょぼーんさん:Vita版をやった人は、その違いがわかるだろうしね。まぁ、Vita版の体験版をやってみるというのも手だとは思うけど。ともあれ、良い仕上がりになっているのを期待したい限りっすな。……発売までに、もう一回くらい体験版が出るかな?

しゃきーんさん:ま、“最速”体験版だからなぁ……。

記事にコメントを書く