PS4/Xbox One向け「XCOM 2」のコンソール版トレーラーおよびローンチトレーラーが公開

XCOM2

PS4/Xbox Oneから2016年9月30日発売予定の「XCOM 2」ですが、コンソール版トレーラーが公開されました。


実に良いですね。

本作は、前作「XCOM: Enemy Unknown」のストーリーを継承したモノとなっており、エイリアン政府に支配された地球を主にゲリラ戦で解放していくという一作になっています。前作を楽しめたのなら、プレイしておいて損はない代物とも言えるでしょう。

ともあれ、9月30日の発売ということでもう間近となりますが、家庭用機ではどれほど話題になるのかは見ておきたいところがあります。前作ファンがどのような反応をするのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

PS4/Xbox One向け「XCOM 2」のコンソール版トレーラーおよびローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Xbox One向け「XCOM 2」のコンソール版トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本だと9月30日だったのか。

しょぼーんさん:そうだったようですな。気づけば間近に迫っていたわけだけど、前作を楽しめた人なら今作も楽しめると思うよ。キャラクターを頑張って育て上げて欲しい限りっすな。……なんだかんだと、XCOMは常に切羽詰まった感があって楽しいんだよねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんをどう思うかは個人差がありそうだけどな。

記事にコメントを書く