PS4版「ファンタシースターオンライン2」のクローズドベータテスト応募が開始

ファンタシースターオンライン2

PC/Vitaで運営中の「ファンタシースターオンライン2」ですが、PS4版のクローズドベータテスト応募が開始されました。募集人数は5万人、応募期間は2月15日までとなっています。

クローズドベータテストの応募方法は、PS4かWEBのPS Storeから「ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト応募券(“PS4”用)」を入手することで応募が完了します。当選者には、プロダクトコードが2016年2月19日以降にSENアカウントのメールに配信されるということなので、きちんと受信できるようにしておくと良いでしょう。

当然のことですが、応募条件はPS4を持っていることですが、注意事項としては40GB以上の空き容量が必要な事やSEGA IDが必要になる事、クローズドベータテストは新規シップでゲームデータを新しく作成する事になるのでPC版やVita版には影響がない事などが挙げられています。クローズドベータテストに参加しようと思っている人は、公式サイトを一読しておく事をオススメします。

[情報元:ファンタシースターオンライン2PlayStation4版公式サイト

PS4版「ファンタシースターオンライン2」のクローズドベータテスト応募が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ファンタシースターオンライン2」のクローズドベータテスト応募が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。PS4も順調に始まりそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。MOでプレイヤーが増えるのは良い事だし、ガシガシ広げていけば良いと思うよ。容量もそこそこに必要だから、ちゃんと管理しておくと良いでしょうな。……アニメ効果もありそうな予感?

しゃきーんさん:一定の効果はあるんじゃネーの? どれくらい牽引できるかはわからんけどな。

記事にコメントを書く