PS4の新CM「山田孝之、バットマンに没頭マン篇」が公開

日本ではジワジワと普及が進んでいるPS4ですが、新CM「山田孝之、バットマンに没頭マン篇」が公開されました。

実に、SCEJAらしいですね。

正直なところ、日本でバットマンがどれくらい話題になるのかはわかりませんが、海外では高い評価を受けているシリーズ作となっています。PS4では、海外ゲームとして「ウィッチャー3」が確かな結果を残すなどちょっとした変化も出ているだけに、バットマンはしかと見守っておきたい一作とも言えましょうか。

PS4も、なんだかんだとジワジワ普及が進んでいるようですが、どういったタイトルで大きく話題になるのかにも注目が集まります。良い話題作になって欲しい限りですね。

PS4の新CM「山田孝之、バットマンに没頭マン篇」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4の新CM「山田孝之、バットマンに没頭マン篇」が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、ノリは良いな。

しょぼーんさん:いつも通りのノリかと。まぁ、らしくて良いというかなんというか、かな。バットマンが日本でどれくらい話題になるのかはわからんけど、大いに引っ張って欲しい限り。……PS4もなんだかんだとジワジワ普及してるしネー。

しゃきーんさん:もっと、勢いづいて欲しい気持ちはあるがな。

記事にコメントを書く