PS4版「Hyper Light Drifter」のリリーストレーラーが公開

Hyper Light Drifter

PS4から2017年5月25日発売された「Hyper Light Drifter」ですが、リリーストレーラーされました。

すこぶる良いですね。

本作は、2Dドットで描かれた世界を舞台に探索するスピード感のあるアクションで、雰囲気が凄く良い一方で難易度はとても難しいとまではいかないにせよ、シビアな難易度にも思える一作となります。とはいえ、全体的な出来映えは素晴らしいの一言に尽きますので、トレーラーを見て興味が沸いた人は是非突撃してみると良いでしょう。

ついに、日本でも家庭用機向けに発売された本作となりますが、どのように評されるのかは楽しみに見守りたいモノがあります。良い評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

PS4版「Hyper Light Drifter」のリリーストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「Hyper Light Drifter」のリリーストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でも発売か。どうなるかね?

しょぼーんさん:わたくし個人としてはすこぶる好きなゲームの一つなんだけど、トレーラーを見て雰囲気が気に入ったとかいう人は突撃しても損はしないと思うよ。日本でも良い結果になる事を期待したい限りだね。……そしてみんなインディーゲームばかりやればいいんだと思うのです。

しゃきーんさん:……それまた極端な話じゃね?

記事にコメントを書く