コザキユースケ氏が描いたPS4版「Hyper Light Drifter」のパッケージイラストが公開

Hyper Light Drifter

PS4から2017年5月25日発売予定の「Hyper Light Drifter」ですが、コザキユースケ氏が描いたパッケージイラストが公開されました。

結構しっくりしてて良い仕上がりですね。

本作は、自分の病気の治療法を探して旅をするドリフターとして冒険をする2Dアクションですが、しっかりと良い雰囲気に仕上がっているのではないでしょうか。コザキユースケ氏はNo More Heroesやファイアーエムブレムなどのキャラクターデザインを手がけているだけに、国内だけでなく海外でも知られた方でもあるというのがよく分かりそうな話題でもあります。

日本語版の発売までは今しばらくありますが、Steam版をプレイした身としては非常に良い世界観のゲームですので、各所でプレイ動画を見てみて気になったら検討してみるのが良いタイトルとも言えます。日本国内でも良い話題作になる事を期待したい限りですね。

コザキユースケ氏が描いたPS4版「Hyper Light Drifter」のパッケージイラストが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:コザキユースケ氏が描いたPS4版「Hyper Light Drifter」のパッケージイラストが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。実に良い人選だな。

しょぼーんさん:実際のゲームとまるで違う、みたいな事にはなってないしね。しっかりとまとまっていて良い感じじゃないかな。日本でも良い形で話題になって欲しい限りだね。……日本からも、こういうゲームが出てきて欲しいところだけど……。

しゃきーんさん:ま、ゲームやってりゃそのうち会えるんじゃネーの?

記事にコメントを書く