PS4版「ファイナルファンタジーIX」が配信開始

ファイナルファンタジーIX

PC/iOS/Androidなどで配信されている「ファイナルファンタジーIX」ですが、PS4版が配信開始されました。PS Storeページはこちら

PS4でもできるようになって何よりですね。

なんだかんだと色んなハードでできるようになっているわけですが、PS4版は9月26日まで20%引きでの販売となります。購入者には、FFIXデザイナー板鼻利幸氏の描き下ろし背景データやオリジナルテーマが貰えるという事なので、欲しい人は早めにゲットしておくのも良いかもしれません。

サクッと配信開始された本作ですが、PS4でやりたい人にとっては喜ばしい配信と言えるでしょう。どれほど賑わうのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4版「ファイナルファンタジーIX」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ファイナルファンタジーIX」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4版も出たか。

しょぼーんさん:しっかりと色んなハードできるようにしているのは良い事じゃなかろうかと。もうナンバリングが長いゲームって、前のモノをやるにもハードがなかったり何だったりする時代だからね。……そんな時代を生き抜いているのかと思うと、何とも言えない気分になりますなぁ……。

しゃきーんさん:……それが老いというヤツじゃねーの?

記事にコメントを書く